『増補改訂 器としての身體-土方撰・暗黒舞踏へのアプローチ』
使用写真、キャプション等 以下のように訂正させて頂きます。
|
「誤」 |
「正」 |
P.4 2行目 |
「世界で一番遠い私のからだ」
|
「宇宙で一番遠い私のからだ」 |
P.78 (写真)
|
上作品名・撮影年不明(撮影小野塚誠) |
上 『ギバサン』1972年 (撮影山崎博) |
下 『ギバサ』1972年 (撮影山崎博) |
下 『ギバサン』1972年 (撮影山崎博) |
P.80 (写真) |
上・左『鯨線上の奥方』1976年 (撮影者不明) |
上・右鯨線上の奥方』1976年 (撮影羽永光利) |
上・右鯨線上の奥方』1976年 (撮影羽永光利) |
上・右『鯨線上の奥方』1976年 (撮影者不明) |
P.84 (写真) |
『東北歌舞伎計画4 1985年』 (撮影者不明) |
『東北歌舞伎計画4 1985年』 (撮影神山貞次郎) |
P.110 (写真) |
≪ゴヤ・ウミの法王≫と思われる 『長須鯨』1972年
(撮影細江英公)
|
『すさめ王』1972年の一部 (撮影小野塚誠) |
P.165 12行目 |
(13)野口体操の(「しばる」、土方舞踏の「ほぐす」 |
(13)野口体操の(「ほぐす」、土方舞踏の「しばる」 |
P221 2行目 |
土方最後のワークショップ(記録者・久野久司) |
土方最後のワークショップ(記録者・久野久司) |
|